WEBZ~i[

2012.3.28

EZクリーンの施工例をまとめました。

 

 

 

まずはカランの水垢です。

 

 

半分だけ施工しました。

 

 

綺麗ですね!

 

 

完成です!

 

 次はバスルームの床です。

 

 

横浜に多いのが、赤っぽくなる水垢です。

「これがなかなか落ちなくて・・・」というお悩みでした。

 

まずこのお宅にあった、バスルーム用のスポンジを使用しました。

 

 

スポンジでもすぐに落ちました。

 

 

目の細かい部分には「ホースヘアブラシ」を使用しました。

 

 

 

作業効率が数倍アップしました。

エンボスには柔らかいブラシがお勧めです。

 

「えっ?固いブラシじゃなくて!?」

 

ってよく言われます。

でも、騙されたと思って使ってみて下さい。

固いブラシで力を入れてクリーニングするよりも、簡単に素早く綺麗になります!

 

 

白パットでもやってみました。

落ちますが、時間がかかります。

 

一番のお勧めはやはりアクアパッドですね!

 

 

 

 バスルームの床は、こんなに綺麗になりました。

 

 

 

 

 

 次はマンションの退去後のキッチンのステンレスについたサビです。

 

「サビが出てしまって・・・

落ちなければ取り替えなければならない・・・」

 

と、マンションのオーナーからSOSが!

 

「今、出来れば出費を抑えたいんだけど・・・」

 

「任せてください!」

 

 

行ってみたらかなりのサビ・・・

腐食も進んでいるし・・・

 

と、ちょっと弱気になりましたが

 

 

さすがEZクリーン!

 

 

正直にアップすると少し痕が残っています。

 

 

ステンレス部分の腐食が始まっていたので仕方ないですね。

 

でも、オーナーさんにはとても感謝されました。

 

ぜひ色々な場所でお試しいただきたいと思います。

研磨剤や酸を一切使用していないので、傷が付く心配がありません。

EZクリーンは各販売店、または弊社のオンラインショップで取り扱っております。